江ノ電~いのけと追っかけ旅~②

江ノ電、先頭車両

長谷へ行くために江ノ電乗車。もちろん先頭車両です。20代女子二人もしっかりテンション上がっております。
電車が停車中にパシャリ。けっこう同じように写真撮られてる方がいる辺りさすが江ノ電を含めた観光地…!って感じですね(о´∀`о)
f:id:mhrc:20170715103649j:plain
f:id:mhrc:20170715103727j:plain


きんつば(鎌倉いとこさん)
伊野尾くんはくるみ、岡本くんは栗を食べていましたが季節商品だったのか栗はありませんでした。なので、メンバーカラーの緑をチョイス!
きんつばはコロッと可愛いサイズでお土産にも喜ばれそう…!おうちでゆっくりいただくことにしました(*^^*)
f:id:mhrc:20170715103802j:plain
f:id:mhrc:20170715103829j:plain


⑥海老しんじょう、里芋の米粉揚げ(海老の泡雪さん)
鎌倉いとこさんから遠くないところにあります。お店の外にも番組で紹介されたことがアピールされており、わーいお邪魔します!と入店すると即座に店員のお姉さんが嬉しそうに「伊野尾くん!?」と…。バ、バレてるー!めちゃくちゃオタクがバレてるー!!そして次々とそこに座ったよ、これ食べたんだよと教えて下さいました。お客さんが私たちだけだったこともあり、店主さんとお姉さんが楽しい話をたくさん聞かせてくれました(*^^*)どうやら番組放送後からほぼ毎日ファンがやってくるそうで…オタクってやっぱりみんなやること一緒だよね!と痛感…(笑)
そして何よりお料理が美味しかった~!里芋の唐揚げがこんなに美味しいなんてと感動…!
お店の雰囲気が素敵でついつい長居してしまいました。是非ともいのけとファンセットで訪れてほしいです~!
f:id:mhrc:20170715104226j:plain
f:id:mhrc:20170715104308j:plain


しかしこの時点でおなかはパンパン…


続く→