(24)

あと数時間で、自担が24歳になる。
どうしようもなく落ち着かなくて、ブログを書いてみる。


24歳になる。
自担が。
明日。
岡本圭人(24)になる。

嘘じゃなくて。エイプリルフールじゃなくて。間違いなく。


今までは何歳になっても、おめでとー!!!って感じだった。

でもなんだろう、24歳になる岡本くんにすごくドキドキしてる。20歳になるときよりも、ずっとずっと大人になる気がしてる。

24歳って、いや、岡本くんが産まれたときの健一さん24歳じゃなかったっけ…!?

いつの間にか自担がどんどん大人になる。
つい最近テレビで口から食べ物こぼしまくるって聞いたばっかりなのに。涎掛け必要って言われてたのに。
よく見ると赤ちゃんみたいなお顔なのに。こっちまで緊張するほど緊張してるときもあるのに。なかなか妄想激しいのに。ほわんほわんの妖精みたいなのに。歌い終わった後さりげなく脱いで筋肉見せつけたりするのに(?)


なんて色々ぐるぐる思いながらも、もちろんそれが嫌!とかじゃないです。ぜーんぜん。
ただ不思議な感じ。25歳になるときもその先も、同じこと思うのかもだけど。

最近、こっちが油断してるとすんごい色気出してきてたりする。いやいやいや!鼻血拭くティッシュ用意してなかったわってなる。これ以上えろかっこいいオニイサンになられたらどうしよう指の隙間からチラチラがっつり見ようかな…!なんてぼんやり考えたりした。

まあでも実際、変わらないわけで。自分のおたく生活は。もちろん。

これからも岡本くんにドキドキして、ハラハラして、ソワソワして、大好き!って何回も何回も言って。見る度に惚れ直して。

ああ、幸せだな。
岡本くんのこと好きになってから本当に幸せだなー。

生まれてきてくれてありがとう、なんて言うなら多分今なんだろう。



岡本圭人(24)を目にすることを密かな楽しみにソワソワしながら明日を待ついつも通りのお昼休みでした。