けいとけいと①

私にはどうしても好きでどうしようもないくらい好きでもう好きって言うのもだんだん疲れてきたくらいには好きな、大好きすぎるコンビがいます。

(慧)(圭人)と~つないだっ手っを
離さないのをオンリールールと定めた 、いのけと。

伊野尾くんと岡本くん。

いのけと!!!!!!

もー、大好き。
いつからどうやってこんなに好きになったかは謎です。気づいたらめちゃくちゃ好きでした。


二人が話してるのはもちろん、もう前後左右にいるだけでにやけるし、シンメだった日には飛び上がるし、お互いの口から名前が出ると何故か照れるし、二人で写ってる雑誌はだいたい2冊買う。


いのけとって可愛いよね~!!って毎日叫びたいし、いのけとの魅力について朝から次の日の朝まで語りたい。
しかしながら、好きすぎて何がどう好きなのかって説明するのが実は難しいのが悩みです。
(しかも中々このコンビが好きという方に出会えなかったり…。)

いのちゃんは俺に興味ない。
みたいなことを岡本くんがちょいちょい言う気がする。

でも私から見たら、いやいや、伊野尾くんの愛を受け止めてないのはどなたかな??と思ったりします(笑)


約一年前に二人でラジオがありました。最高でした。泣いた。聴きまくった。泣いた。

なんなんだろう、いのけと。
何故かいつでも、矢印が一方にしか向いていない気がする。お互いに。

どちらかがグイッと内側に入り込もうとすると、無意識に避けてるような。
でもね、それが嫌な感じじゃない。もどかしくはあるけど、いじらしくて可愛い。
背中あわせじゃなくて、振り返ったら背中を向けるから、お互い向かい合わないような。
でもそこにある空気はいつもやんわりしてて、おどおどしてて、優しい感じ。

なんだろう…なんだろうね!?

いまいち掴めない。ずっとふわふわしてる。


もう、謎。



完全にこの不思議なコンビに心奪われてしまってかれこれ数年。


この先の彼らも、見守る私も、どうなるのか今はさっぱりわかりません。(笑)