江ノ電~いのけと追っかけ旅~①

いのけと初二人ロケ。というプチ事件(自分の中でというかきっと世界中のいのけと好きさんの中で)と化したリトラの放送日から1ヶ月後。

いのけと追っかけ江ノ電旅してきましたー!

わー!!

しかも伊野尾担の友人と岡本担の自分で行けるということでテンション上がる上がる上がる。



ちなみにですが、出発前なぜか私は二時間もあれば回れるんじゃん?というナメきった考えをしていましたが普通に半日かかりました。これから回ろうと思ってる方でそんな考えの方はいないと思いますが念のため!余裕を持って行ってくださいね~!

休日ということで江ノ電はなかなか混んでました。海が見えるとテンション上がりますね!わくわく!

なんやかんや鎌倉に着いていざ探すぞ~!っと思ったらそこは観光地なのでどこも割りと簡単に見つかりました!

まずは入口。ここからスタート!
f:id:mhrc:20170429224703j:plain


①牛肉コロッケ(鎌倉コロッケ鳥小屋さん)
江ノ電の中からもだいぶポスターが見えました。有名なんですね~!観光地の定番を感じました!マルコスですね!
f:id:mhrc:20170429224822j:plain
f:id:mhrc:20170429224928j:plain


②まる八餃子、柚子餃子(まる八さん)
コロッケやさんから割りと直ぐです。ちょっと脇道に外れますが迷わないと思います。店内でも食べられるみたいです。
いのけと二人が食べていた場所がなかなかいい感じに狭いところでちょっといいなと思いました。なんか興奮します(怪)
f:id:mhrc:20170429225046j:plain
f:id:mhrc:20170429225158j:plain


③バジルストロベリー、チョコオレンジ白玉(しらたまやさん)
こちらも餃子やさんから割りと直ぐ。店内で食べられます。
友人とそれぞれ自担メニューを頼んでいざもぐもぐ~!
バジルの方を食べた友人の「パスタだ…!」ってまんま伊野尾くんな台詞にまたまた~と思いながらひと口頂いたらなるほど…パスタでした…!
温かい白玉ってなかなか新鮮でした(o^O^o)
f:id:mhrc:20170429225326j:plain
f:id:mhrc:20170429225448j:plain

続きます~!